前回の件では

Battle_race2009-06-28

Loading...
私自身もとても勉強になりました。
素晴らしい活動があることを知りましたし
それと同時に、善意の行動が万が一余計な被害につながれば悲しいことと思いました。
無知であることは怖いと感じました。
昔ネットマナーに煩かった先輩に強く感謝しました。
自分にはそうやって強く叱って分からせてくれる人がいたのはありがたいことだと思いました。


23日で23歳になりました。
学生生活の延長戦ともいえる時期に入ったので、今後のテーマはあえて「内向的」になり(The7thBlues的…笑)
いまいちど自分を見つめなおしたいと思います。
そしてとりあえず院入試では納得のいく成績を出したいと思います。
英語の院試ことToeicは前回比約90点アップ、「及第点」といったところでした。