最近は無言のPromiseを一番良く聞いている。
 この曲のテーマともいえる『帰るべき場所はいつでもそこにある』という歌詞に感情移入するようになった。
 もともと癒される曲調だし…。
 本当に世界がこの歌詞のようだったいいのだけれど。

 そういえば二回前の日記のアクセス先を見たところ,「無言のPromise 解釈」で検索して当ブログに来てしまった方が数名いらっしゃったようで,自分もその検索画面を見たところ,すばらしいサイトを見つけて早速ブックマークした。
 B’zの歌詞解釈サイト。こういうのは見てみたかったし,自分でもやってみたいと思う。
 しかし,とても繊細で丁寧な管理人さんの文章もすばらしいし,ちゃんとJASRAC許諾をとって歌詞を公開しているとてもしっかりしたサイトだったり。すごい。