諸手をあげて賞賛

Battle_race2009-10-13

今回は素晴らしい!
Loading...
2ndBeat,3rdBeatが1stBeatの前にかすんで見えるという逆転現象(笑)
それってたぶんSplash!!以来!?

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

とりあえず飽きるまでMY LONELY TOWNを堪能させていただきます。
ああ、やっとCD音質で聞くことができた。MP3にして音質を落とすのも勿体無いからWavでインポートした。
こんなにB’zのシングルの1st Beatに満足したのはいつ以来だろうか。


特典DVDについて。
正直My Lonely Townのライブ映像にして欲しいという想いはあった。
でも実際にPV見てみると、
「ひとりではもう 耐えられない かろうじて 繋がる」
この言葉をちゃんと使ったところがよかった。
単なる演出・インパクト重視ではなく、歌詞世界を非常に大事にしたPVでとてもよかった。
軍艦島を利用した理由もこれならわかる。孤独な世界を、廃墟に例えた。
これはちゃんとPVを何度も見て、イメージを脳に焼き付けたいと思った。


そして、会報も届きました。
Magic(タイトル曲)をはじめて聞いた時から感じていましたが、今回のMagicのテーマ、なかなか共感できるものじゃないですか。

SAHARA~feat.稲葉浩志

SAHARA~feat.稲葉浩志