サマソニ出演だそうで

Battle_race2009-06-04

Loading...
散々悩んだ挙句、先ほどチケットを取りました。


当初は
・15000円+交通費の痛さ
・他アーティストとの兼ね合い
・セットリストに過度な期待ができない
(といってもグローリーデイズツアーなんかよりは遥かによいと思われるが、前回のサマソニを考えるとあからさまに99年以降の曲を並べられるのが見えていてなんか悔しい。どうせ新曲は今後のライブで聞けるし。そもそも今回の新曲は以下略)
の理由で参加を見合わせようと思っていたのですが。


一応「B’z以外のアーティストをたくさんみて洋楽に造詣を深めること」を主目的とし、B’zはあくまで今まで聞いてきたアーティストということで一つの比較対照ということにしたいと思います。
B’zだけが目的なら行く価値はないな。


(余談)
SHOWCASEはやるとは思うが、2007年のやり方で非難クレーム殺到だったことを考えると、同じスタイルでやるとは考えにくい。
おそらく極めて少ない回数になり日本縦断はないのでは。
会場もZeppではなく、普通のLIVEGYMのSHOWCASEのように地方のホールでやることで開催は予測不可能になると予想。