バトン下書き続き

やる気ないので25問区切りにします
51. 友達になりたいのはどっち?(理由も)
51と52で解答分ける前提ですかね?
どちらかといえば自分と若干タイプが近そうな(とかいったら袋叩きにされそう)稲葉さん?

52. 兄弟にするならどっち?(理由も)
年上だしリーダー格だし松本さん?

53. ハトコでいいのはどっち?(理由も)
???

54. 優しそうと思うのはどっち?
どちらも。

55. エロそうなのはどっち?(オープンエロ)
わからん。

56. ムッツリそうなのはどっち?(こっそりエロ)
わからん。

57. B'zの出たTV番組名を10個以上言えますか?
ミュージックステーション
『COUNT DOWN TV』
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』
『うたばん』
僕らの音楽
あと5つは一発もののスペシャルでしか埋められない気が
永遠の翼でニュース番組出てたけどなんやったかな
58. B'zのためなら早起きも夜更かしも出来ますか?
ものによるけど、音楽的なものが絡めば可能かと。

59. B'zの二人に是非やってほしい『一本勝負』は何ですか?
いやあまあ特には…

60. 二人に出て欲しいTV番組は何ですか?
アテフリではなく生演奏できる音楽番組。

61. 二人にやってほしいCMは何ですか?
いやまあ特には。自分の作品のCM程度で。

62. 家族はB'zのファン?家族と一緒にライブ行った事はあります?
全然。
  
63. ツアーで是非来て欲しい!というコンサートホールはどこ?
うちの近所の西市民センターでもやれるよな…
と、鳥栖で思った。

64. オフィシャルHPは毎日かかさずチェックしている
いいえ。

65. 2人にメールを出した事はある?
まさか。

66. やっぱり着メロはB'zですか?
はい。

67. それはどんな曲ですか?
今はメール→儚いダイヤモンド
電話→overtureDメロ
スケジュール等→無言のpromise

先月はメール→Brighterday
電話→僕には君がいるDメロ
スケジュール等→ブルージーな朝

11月メール→Change the future
電話→光芒一番サビ
スケジュール等→ONE ON ONE

10月メール→満月よ照らせ
電話→Home(英語版)
スケジュール等→devil

9月メール→ここから
電話→光芒ラストサビ
スケジュール等→黒い青春

68. ちなみに待ち受け画面はなんですか?
ウルトレ全面広告で手に入れたB'z待ち受け。


69. PCのデスクトップもB'zですか?
いいえ。

70. CDを買うとついてくるポスター。どうしてますか?
貰ったことがないです。

71. 発売されるCDにパターンの違う特典がついてます。いくつ買いますか?
音楽に関係ない特典だったら確実に複数買いしませんね。
   
72. クサい台詞も2人が言えばクサくないと思いますか?
言葉の重みが増すかもしれない。

73. やばすぎるギャグも2人が言えば爆笑してあげますか?
それくらいなら。

74. 死語連発で意味がわからなくても2人ならば頷いてあげますか?
それくらいなら。

75. どんなにヤバい衣装でも、2人が着てれば素敵だと思いますか?
今までがまあそこそこヤバかったから。