風邪声でプチ

・DEVIL
・きみをつれて
・Brighterday
・THE BORDER
Fly the flag
・それでも君には戻れない
・傷心
farewell song


THE BORDERあたりではそこそこ調子よかったものの
傷心やるときにはすでにかなりダメージが来ていたのでアウトロのシャウトは断念
farewell songは歌えたけど内心危ないと思っていた。


依然The 7th bluesが大フィーバー中!
1994年(って8歳か?)、ライブ行きたかったけどなぁ…
GROLYDAYSのDVDとかいらないからThe 9th bluesツアーのフル映像がほしい。10000円越えても全然いい。(でも危ないものじゃなくて公式作品でね)
しかし2008年の間に94年の映像が計4曲分公式に出たのは喜ばしいこと。

魅力的過ぎる、The 9th Bluesのセットリスト

 01. Sweet Lil' Devil
 02. LOVE IS DEAD
    B'zのLIVE-GYMにようこそー!!
 03. Mannequin Village (MY SAD LOVE/破れぬ夢をひきずって/ヒミツなふたり)
 04. 未成年
 05. 闇の雨(春)
 06. Easy Come, Easy Go!
 07. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない(MY SAD LOVE)
 08. BLOWIN'
    MC
 09. Little Wing
 10. LADY NAVIGATION (The 7th Blues)
    MC
 11. もうかりまっか
 12. 赤い河
 13. おでかけしましょ
 14. 裸足の女神
 15. ZERO
    MC
 16. WILD ROAD
   Encore
 17. Strings of My Soul
 18. JAP THE RIPPER
 19. Don't Leave Me

Loading...