狂ったふりをしても正気を保て

「満月よ照らせ」が止まらん。
とりあえず,何とかしないといけない。
何とかできないならこれは本気で死んだ方がいい。
(何度か同じ事書いた記憶があるけれど今回は本気で)


・とりあえず,事情を知らなかったとはいえ結局100%自分の非で他人の信頼を裏切った
・それも,自分が本意でしたいことではなかった事を頑張ってやった結果が100%裏目に出た
・どこをどう間違ったか結果として「自分で一番嫌いなタイプになっている」状態
・本来の自分のしたいようにしとけばある程度回避できた事もあるだけになおさら歯痒い(しかもそういうのは弁解してもまず言い訳にしかならん)
・というか,わからんて。(これを言っても何も始まらんのでこれこそ究極の言い訳だが)


これは酷い。
とりあえず,色々あるにしても,結果として自分が100%悪い。
というかいますぐ死にたい。
でも死ぬのは,やれることをやって万策尽きて,最悪の結果が出てからでも遅くはない。


しばらく生きた心地がしない日々になるだろうな
でも自分が悪いからこの際自分の事はどうでもいい
というか自分は今回は色々と罰を受けた方がいい
例えば自分を切って許されるんなら,いくらでもするけれど
それは多分すべき事じゃない
もう少し健全な方法で血を流して?こよう
これ一回やったら次8週間くらい出来ないけど。


余計な事をしたばっかりに
自分の本心が余計見えなくなってしまった
本当は何もしなくていいのに
何においても,自分の嫌な事でも無理してやる性格が完璧に祟った 痛い


学校行きたくない
水曜のミーティング?冗談じゃない
しかしそういうことから逃げないのもまた自分へのペナルティーになるか
ちゃんとやるよ


焦ってはダメだけど
できる事を自分からしていくしかない
最悪の結果になるのだけは死ぬほどイヤだから