試験まで後10日

満月よ照らせ が聞きたいと考えながら帰宅していたら
かなり満月に近い月が出ていました。
この曲が出てから月とか気にするようになりました。



生きるのは苦痛?
そういうものだろうか


何を嘆いているのかもう一度確かめて


満月よ照らせ 僕のくだらない涙
満月よ照らせ 眠たい僕の瞼を


わずかでいいんだ
わずかな光が
見えていれば
それでいい


光を求め
歩き続ける
君の情熱がいつの日か

誰かにとっての
光となるでしょう
誰かにとっての兆しとなるでしょう



…全然違う曲が気持ち悪いくらいつながった

こんな言葉を生み出した人の,昨年の(撮影時での)衝撃ニュースは

「きりんがかわいすぎた」

だそうです。
さぞきりんとはかわいい動物なのでしょう。
きりんへの好感度が上がりました。