多感

 いろいろ考えさせられる事がありますね。


 昨日はMステ見ました。Web上で内容についてのコメントは控えますが,色々考えさせられました。
 今日は映画『俺は君のためにこそ死にに行く』をB’z好きな友人と見に行きました。やはり色々考えさせられました。
 ついでに「『TRASH』が好きな理由が何となく判る気がする」と言われました。何といえば良いか分からなかったので半スルーしました。というか,俺のことだとは思っていませんでした。
 明日は来客があるようです。やはり色々考えさせられます(迷惑とか微妙とかそういう負の意味ではなく)。
 ついでに荷物が少ないとき用のバックを買い換えてみました。前のよりは良い感じです。新しい靴とあわせて,少しは気分変わると良いなと思います。
 自分はやはり5月病とは縁がないようです。先月より甚だしく気分が悪くなるわけでもなく普通に日々が送れています。「普通で良いのか」と問われると言葉に詰まりますが
 ただ6月は本当に頑張らないといかんと思いますね。
 髪も切ろうかどうしようか。
 先日94年のB’zが暗黒時代と呼ばれた理由について
「稲葉さんの髪が長くなった・曲調が重く暗くなった・etc…」
と書かれているのを見て,もう少し伸ばしたいと思いました。
でも今日髪の長い別の人に似ているといわれ,やっぱり切ってしまいたくなりました。
というか,そもそも切る時間を捻出できない気がします。