マイブーム

何気にこの週の更新回数が3回に達していなかったので,最近のお気に入りでも。
これも立派な日記だろ。

・FRIENDSⅡ
今はこれが欠かせません。
「冬だからFRIENDSシリーズを聞く」という安直な思想をしていた時期が俺にもありました。でも今なら季節問わず聞けます。
ちょっと前までSNOWと傷心だけでお腹いっぱいになっていましたが,今は「きみをつれて」を何度でもリピートしたい気分。
平気で学校に行く前に傷心やきみをつれてを聞いて充電しています。


・志庵
やっぱりこの季節に聞いたときの思い入れが強いので。
「TRASH」「Overture」の2曲に尽きますが,特にTRASHには共感を超えた感情を持ってしまいます。
「TRASH」はやはり登校前に良く聞く曲。


・結晶
今更書くことも無いのですが,コーラスが分かったのは嬉しいです。


・マグマ
歌詞解釈サイトさんのおかげで「Soul Station」に一段とのめりこみ中。
その他「波」「眠れないのは誰のせい」「arizona」「なにもないまち」「愛なき道」「Little Flower」。
ある歌詞解釈サイトさんを見て,arizonaに行きたいという思いが再燃してきた。
このアルバムはまだまだ聞き込みが足りていないと思う。