一週間終了

どうにか今週も乗り切った。
死にかけたとか言うわけではないけどそりゃある程度は疲れも溜まる


この調子で,いい意味で乾いてしまえばいい
あー冷めると乾くは別。
何の見返りも求めず必要なら自らを切り刻んでせっせとすべき事をやるのが俺のやり方だったはず。
もう余計な事は無視するような勢いで,成果が上がっているかとか他人からの評価とか自分の気持ちとか自己批判さえも気にせず,心に宿る変幻自在のMONSTERが何をしようと徹底的に無視し,ただ残された力+αで今のところ目の前にあるすべき事を黙々とやっていけばいい。そのすべき事についてもこの際深くは考えなくてよろし。
それが今のところ一番平和に暮らせる方法。

相変わらず,TRASHやら赤い河やら傷心やらを朝に聞くと気が楽になる(昔からか?
好きな曲は暗い曲ばかりだけどそれでよろし。
意外と表面的には人並みの生活が成り立っていたりする。
当分はこんな感じの暮らしでいい。
そしてできればもう少し寒くならんかね?冬なんだし…