カラオケ+ボーリング

ノシャップ岬(日本の北の果ての方)

元々今日の予定に↑は全く無かったのですが,
昼,友人に元祖に呼ばれて駆けつけたらこうなりましたとさ。

今日のセットリスト

①ZERO
→テンポ一個上げたらちょうど良い感じだったけど,準備運動としてはよくねえな。
②ALONE
→久しぶりにやったなあ
③パルス
→タイミングよく源さんが現れた
④Bad Communication〜E.Style
→Pleasure収録バージョンはDAMにしか入ってないっぽい。歌詞が全部英語である事より,サビで息が続かない事の方が辛い(息が続かないと高音も出しにくい)。どこで息継ぎしてるんだか。
⑤ALL-OUT ATTACK
→今日は調子が悪かった。でもこの曲はしばらく毎回やりたいなぁ。
⑥明日また陽が昇るなら
→OCEANを歌う気になったのでこの曲を前に。
⑦OCEAN
→歌いにくいし,しばらくやらなくて良いや

反省・雑感

・4人で2時間半じゃこんなものか(今日は全部B’z
・「結晶」「FEVER」「雨だれぶるーず」をやってない!
・全体的に調子が悪かった。準備運動は念入りに。
・谷P熱唱画像+動画撮影成功

ボーリングは1G…75,2G…144,3G…105。確か4月に行って以来5ヶ月ぶり。