○●はうつるもの

 とりあえず夏期講習前半戦は終了,14連勤も残り2日まで減りまして,まもなく福岡から去ることが出来ます。この上なく気持ち良いですね,ええ。
 今日も講習に勤しみ,時にZEROの歌詞をホワイトボードに書くなど実に阿呆な事をしながらも(意味がわかる生徒さんもすごいわ・笑)前半戦を全て終えました。
 少しでも自分を追い詰められるように働いたつもりなのですがどうでしょうか。前も書いたとおり,何もしないよりははるかにマシな状態であり少し前が向けたようにも思いますが,やはり本当の意味での充実感には程遠いのか,まだ完全に満足できる状態は遠いようにも感じます。手抜きしてるとかではなく,やはり何か大きな芯か支柱が無いように思うのです。
 (中略)
 まあとにかく,哀しさや虚しさに包まれながらも僕はまだ生きています。
 とにかく後2日で少しでも力を使い切るように動きたいのと,あと明日の勤務が終わったらハードロックカフェにでも一人で勝手に行ってSPLASH!してこようと思います(笑)