夜空は眩しく見えるようになりましたか

 夜帰ってきて,とりあえずCDの再生ボタンを押すと,流れてくるのが稲葉さんの「笑って〜おかえりなさ〜い」なのは特に疲れてるときにとてもいいと思います。今更ですが。
 今夜は草臥れましたし明日ももっと草臥れるでしょうが文句は言えません。自分でただ働きの時間増やしてるだけです。俺はこれくらいでちょうどいいのです。自分が生きている事を確かめるために自傷行為などするよりよほど,ええよほど健全で良い事であります。自分は健全な部類です。ただそれで100%満足できるような充足感を覚えているかと言えば疑問符が残りますが何もしないよりよっぽどよっぽどマシです。
 

 今の自分に対して,現状に対して,不安不満怒り絶望等多々ありますが,ええそりゃありますが,その辺を受け止め,力として返してくれる音楽があるだけでも自分はかなり恵まれた部類なのだろうと思います。
 今日も聞きたいだけ聞いてから寝ます。
 明日9時間の勤務をもって,夏期講習前半戦終了です。
 お盆休み前にやり残しが無いようにしないと。