試験終了

昨日ですべて終わりました。
多分不可は一個以内に収まると思われます。
しばらく学校に行かんでいいので正直嬉しいです。


今日くらいゆっくり寝ようと思いアルコール飲んで寝たのに4時半に目が覚めて暑くてなかなか寝付けませんでした。


8/13まではとりあえずバイトです。
平日は塾(夏期講習),土日は母校でやってます。
塾のほうはいつのまにか6講座も担当するようになってしまいました。
(中1〜中3数学,高2理科,高2英語,高3数学)
俺自身の試験も終わったしもう少し手の込んだ指導にしたいと思います。
ちなみにこのまま後期に突入しても日程的に全部授業できるか微妙(中3数学は週2時間に増えるとか)なので,仕事欲しい方は言って下さい。早ければ9月から1〜2講座差し上げます。


一日6時間ほど授業してるのでなかなかいい運動?になります。
試験期間中はどうしようかと思いましたが(空き時間に塾で積分の勉強してました)ほどよく忙しい方がかえってエンジンかかって良いようです。
やっぱり忙しいのはいいことですね。


お酒で思い出したのですが,ヤフードームのハードロックカフェB’zスペシャルカクテル「MONSTER」と「SPLASH!」を作るそうで…
日曜にでもぜひ買いに行こうと思います。
それにしても,LIVE-GYMの日のハードロックカフェ…いいなぁ,延々とB’zが流れるお店なんて(もちろん超満員で入れませんでした)。
ライブの余韻で今生きてます。