「MONSTER」前夜祭

 せっかく気分悪くないんだし違うことも書いてみよう。
 明日購入予定のニューアルバム収録曲,視聴で聞いた限りの感想でも。
・ALL-OUT ATTACK
 期待度大。自分にはかなり好きな感じ。
SPLASH!
 本当なら今頃すごくハマってたんだろうが…
ゆるぎないものひとつ
 結構賛否両論の曲みたいだけど,俺はすごく好きなので収録は嬉しい。シングル曲ながら飛ばすことなく聞けそう。
・恋のサマーセッション
 とにかく新しい!しかもなんかいい感じ!
・ケムリの世界
 視聴だけではまだ読めない。歌詞にすごく期待。
・衝動〜MONSTER MiX〜
 もともと「衝動」はシングルA面のなかでもかなり好きな方だったし,結構派手に変わっているようなので期待大。
・無言のPromise
 一番期待している曲。歌詞も曲も申し分なさげな雰囲気がある。
・MONSTER
 期待度N0.2。個人的にこういう「BIG MACHINE」のような重厚な曲は好きなので。
・ネテモサメテモ
 ケムリの世界同様視聴ではちょっと読めない。なんか歌詞は良さげだけど。
・Happy Birthday
 客観的に見たらすごい名曲に入りそうな気がする。まだまだこんな曲創れるからすごい。ただしどうみても地雷。
・ピエロ
 曲は好きだけど歌詞が…再収録も無いし飛ばすかも。
・雨だれぶるーず
 今回一番のダークホース。視聴で聞くたびにどんどん気になってきた。
・明日また陽が昇るなら
 これも結構期待。早く全部聞きたい。
・OCEAN〜2006 MiX〜
 もともと「OCEAN」そのものはそこまで好きではなかったけど,再収録なので結構気になってます。なんか良くなってる気がする。

 アルバム全体としては今のところ相当自分好みっぽいです。