今まで

いろんな苦労を味わってきたつもりだったけどまだ甘かったのかもしれない。
他の人よりも,いわゆる泥沼的な劣悪な人間関係をまだあまり味わってなかったのかもしれない。
人間の綺麗な面ばかりを見て育って,ドロドロした一面からは目を背けて生きてきたのかもしれない。
誰でも一生一度はこんな体験をしてるはずだから,ここを耐えないと,ここで何か学び取らないと…


最近ある事がきっかけでえらい迷惑を被り激しいダメージを受けております
正直人生最大に近いくらい辛いですが…かといってここで人様に醜態を晒したくはないので,できるだけ日常生活は平静を保ち,ここでだけは愚痴愚痴やらせて頂きたいと思っております。
でも,安易に自暴自棄になったり人間不信になったりする気はないです。
なんとか前向きに気持ちの整理をつけてもうこんな思いをしなくてすむようにしたいです。
と言う事で,なんかここでの発言がおかしかったりいろいろ様子がおかしくてもしばらくそっとしておいてください。
ちゃんと学校やバイトにはいって,しなければならない最低限の事はやっています。
あと,苦労自慢とか鬱だ欝だとアピールしたいとかそういうのではないです。見苦しいのは当分の間許してください。


まぁ,まずしなければならない事は明日も頑張って学校に行く事だと思います。