ただいま生きるだけで精一杯です。
ほんの普通の日常生活を送るためだけに100%の力を使わなければならない惨状です。
でも,気をつけないと堕ちる所まで堕ちます。しかしそれだけはだめだと心身ともに分かってくれているようです。
よって普通の生活だけは必死にやっていこうと思います。生きる事に全力を注ごうと思います。
今は大きな成功なんて求める力も,他の大きな困難にぶちあたりにいく力もないけど,とりあえず生きていくという小さいけど大きな困難に耐えようと思います。
そして新しい道を探します。
今は力が落ちているけど,足踏みの時間に入ってしまったけど,しばらくしたらもう少し強くなった俺が新しい道を全力疾走しているはず。
とりあえず普通に生きる事だけはしっかりやっていこうと思います。
自暴自棄になったり腐ったりは絶対しません。