僕にも何かを変えられる?

 天気も良く自宅から六本松まで自転車で行きました。30分で着くと思っていたが無理がありましたね(参考までに自宅〜西新間は平均20分)
 202号バイパスを経由すると,信号待ちが多く歩行者も多いため意外と飛ばせないもので。距離的に自転車で何の問題も無いけど,次回はもう少し余裕を持って出発しよう…
 さていろいろ説明があって自己紹介もあって一人友達も出来て(名前がすごい),代議員なるものになりました(その友達が相方)
 そして用事を済ませた後部活をいろいろ見て回りましたがさてどれにしようか…
 その友人が演劇部に入るそうで一緒にガイダンスを受けてきました。スタッフ(裏方)くらいやってみるのも一興と思いました。
 で運動部系を見て回ったついでに応援部も見ました。ぶっちゃげると候補に入っていましたが,
 九大援部は一度つぶれた影響で部としての方針が大きく変わっており(それはすごくいい事だと思いましたが)ちょっと想像したものとは違いました。
 まぁ結論としてそこまで過去のなんとかにすがる事も無い…という事で援部は消去。
 ちなみにエールを三年間やった旨を告げると「君マゾ…?」と聞かれました。
 いや最終的にはSになるんですよと答えました
 援部には中学,高校とも同じだった先輩がいますが,その方は体育総務委員もやってて援部の役職をチア以外全てこなしていて,何かすばらしい先輩になってました。かくありなむ。
 なんかもらったチラシの中に良さげなバスケサークルがあるけどどうしましょう。ガイダンスとかないみたいだしなぁ…