携帯引退

Battle_race2010-12-03

2年と3ヶ月ちょっと頑張ってくれました。

自分の携帯は2年はもつけど、どうしても3年の壁を越えられないようで。

木曜日に、東京へ行く際のきっぷを買いに行った際落としてこうなりました。これでもまだ機能は全て生きています。この件とは関係なく、水浸反応があったため修理不能

まだまだ使い倒すつもりだったのに、最終的に落としてだめになるというパターンが多いのは反省点ですね。保障に入っていなかったことも含めて。最近の携帯は高すぎる。

去年末にも水に浸かったことがありましたが復活してくれて、今回も外傷だけで機能やデータの損失がなかったので本当に助かった。明日夕方機種変更します。