Hadou

Battle_race2010-08-14

今日予約しました。
Loading...
こんなリリース直前に予約してどうすると言う話ですが、それはDVD見る暇もないほどに7月忙しかったのと、1〜13日は福山で実習をやっていたから。ちなむとDVDはまだまともに見れていません。


で、私が工場実習に行っている間に全曲視聴が始まっていたわけで、やっとこさ聞けたわけですが。
The morning callと去りゆく人〜リトルボーイが予想外にいい感じ。
いや、Okayリリース時はこりゃあ稲葉ソロもそろそろダメかもしれんという雰囲気が漂っていたのですがうまく持ち直してくれたっぽいです。
ただ、俺が求めていたマグマやPeace of mindのような方向性はそこにはなく、志庵ポジションに収まってくれればいいもののTrashやOverture,炎といったハードルは非常に高いわけで(LOSTに冷血的なものを求めていたが違うみたい)、依然として稲葉ソロはPeace of mindで一区切りついてしまったなと言う印象はぬぐえないのですが、俺が好きな稲葉固有のボーカルラインのよさは健在のようで、ともかく近年ちょっとなかった視聴でのワクワク感があったので日記を書いてみました。
しかし、Take your pickは個人的には○、Hadouもそこそこいい感じとなると、MAGICはどうしてああなった…