Larry Carlton & Tak Matsumoto "Take your pick"

どうでもいいが、断じて"Tak your pick"じゃないと思う(笑)。いや狙ってるのなら仕方が無いけど。
Bea-net先行は0時にあっさりアクセスできてこちらでお先にゲット。ところがビーパでもZepp福岡分ゲット。てか、ビーパの方は確率の低い名古屋ブルーノートを第一第二希望にしとくべきだった。気づいたのは修正期間終了後。ブルーノート行きたいよ。
このツアーは結構楽しみにしています。「華」をはじめ松本さんのインストアルバムは相当好きだし(ギターの腕より、むしろ松本さんの作曲の方が好きなんじゃなかろうか)こういうインストの曲を生でゆったり座って聴くようなコンサート、是非あったらいいなと思っていたので。でもZeppじゃやっぱり無駄に盛り上がる雰囲気になったり、前のほうは残念な押し合いへし合いになるのだろうか。今回くらいは穏やかに行きたいところ。ってかブルーノート行きたい(何)。

TAKE YOUR PICK

TAKE YOUR PICK