昨晩の俺

12時過ぎて一人で 無理やり見る体温計
「38度」がだらだら流れて これ以上見てられません


風邪薬はどこに…OTL


ワルイユメでも見ているようで 思わず薬箱あさる
(体温が)戻ってくると思ってたんだ 平熱だよって赤いベロ見せて


悪いことしてなくても それはおきてしまう なぜ?


学校なんかないほうが 楽な道を歩ける
休んだって笑っていられる 選択授業に囲まれたい


パソコンを閉じよう


平和な時間割を築いても体にとっちゃ最悪らしい
加湿器の消えたこの部屋はどんな居心地だったの教えて


忘れかけたころ 悲しみは空から 降る


また朝がきそう…((((;゜Д゜)))


ワルイユメからまだ覚めない いっそ入院とかしたほうがいいよ
そういや肩凝りも酷くない? 体はすべてを拒んでる
喉を治す加湿器がほしい そういうことを言ってるやつはみんな
稲葉のような高音がほしい 稲葉のようになりたいだけだ


なんだかんだほざいたって 体壊すやつの 負け


声でらん 声でらん 声でらん ナナナナナナ…


※今見るとアホみたいOTL
http://qfes2008.xxxxxxxx.jp/
http://1.sp-rank.com/u/in.php?id=bzfanblog&pid=Battlerace