転換

明日はもう金曜らしい 
今週は早い。まあイレギュラーばかりの週だったし。
B’z聞いて落ち着くという余裕をもてたのも久々(時間的にも精神的にも)
久々にB’z聞けないって心境になったりしたし。
自分が励まされてはいかないような気がしたから。


やっぱどんな分野においても落ち着きが無いのはいかん
かといって適当になりすぎるのも問題だけれど
大事なものほどその辺のバランスが取りにくい。
どうでもいいものほどうまく適度にやっていけたりする。


今週は力使ったからちょっとこのペースだと潰れそうな気もしたけれど
明日は久々に午後がほぼフリーに近いのと
明後日昼もいい予定が入ってくれたので
この2日でどうにか充電しておきたいところ。
でも,そこまで余裕無いわけじゃなくてまだもう少し仕事増やしてもどうにか大丈夫なはず。
今の状況が続けばの話だけれど。