夜よ明けないで

肥薩線


この,エンジンの起動不良とでも言うべき状態


やりたくない,取り掛かりたくないという気持ち


メール開いて未読メールの数を数えるのが怖い気持ち


もうすっかり慣れたけれど
実は後数回体験するだけでいいんだよ!


今夜も徹夜確定だけれど,今夜は志庵を聞こう。炎が聞きたい。
久しぶりに夜よあけないで・挑めよ〜も聞いたし。今日はここからの気分じゃなかった。
後十分くらい休んだらメール開くか。


先週この画像をデスクトップにしてたら,なんかはっとさせられた。


手遅れになるまで気づかない 
悲しみは積み重なる
そんな事だらけ


満月よ照らせ眠たい僕の瞼を
目覚めていればもうちょっと何かわかる
なんだか不思議じゃないか