無題

「もう一度チャンスを 生き残るチャンスをくれ」
(雨だれぶるーず B’z


この曲本当に好きでした(今でも好きですが,何か憑き物が落ちたような感覚がある)


多分そのもう一度のチャンスがきたっぽい。


最後のチャンス,今頑張れなかったら今度こそ終わり。一生敗北者決定。
いっぱいいっぱいだとしても今全力を尽くさないと。
口先でのごまかし言い訳は一切不可能
失敗したとしても,悔いは残さないように。
目の前の事一つ一つに逃げずに全力を尽くす。


要は先に控える足上げの事を考えてダッシュや腰立てで手を抜くような事をしているようではもう人間的に終わりだと。後先を考えるなと。
嫌な事を先延ばしにしない。


俺死ねばいい,寧ろ生き恥を晒すな。
同じ失敗だけは絶対に繰り返すな
昔できたことができないようならもう俺は終わり。


反省すれば次回はもっといい行動ができるはずと信じるほか無い。




いろいろ書いていますが今のところ仕事はまだ順調です。