〈SUMMER SONIC 2007〉にB'zの参加が決定

(bounce.com - 07月30日 20:00)

先日、ついにタイムテーブルが発表された〈SUMMER SONIC 2007〉。その出演アーティスト第18弾として、なんとB'zの参戦が明らかになった。18日には東京〈Marine Stage〉、19日には大阪〈Ocean Stage〉と、東西両会場にて登場が決定。フェス開催を間近に控えた土壇場での大物の参加に、期待が更に高まるのは必至だ。

どうも。


噂はありましたよね。


「デマだぜ たちの悪い!」で済ませていました。


どうも。負けました。すみません。


噂の段階でチケットを確保していた方々,心からお祝い申し上げます。


既にチケット完売してますね。「チケット譲ってください」的な書き込みもあちらこちらに。


今年は既にShowcaseを2本も頂くという十分幸福な部類におります故,おとなしく引き下がろうと考えます。


当日いける方はどうぞ心から楽しんできてください。


かわりに18・19日は自宅でB’z祭りやってます。Showtimeのなんばライブなんか見るのにちょうど良い機会でしょう。あれ,視聴期限結構迫ってますし。
…18日とか朝から晩まで完全バイトだし;