副題「今どきのB’zFANよ見よ」(違

 主題をつけるならB’z漬けの一日。
 朝8時からとりあえずバンド練,パルスだのFeverだの衝動だのDEVILだの演奏。
 そして某先輩のお宅へお邪魔し,志庵の弾き語りスコアを使って歌ったり弾いたり,先輩の電子ドラムと合わせてみたり。
 こういうときベースやっててよかったと本当に思います(ちなみにここで無いと書けないが,曲を創るのにはまるで興味が無いから曲創りをしている事をしているときにはあまり楽しさを感じない。普通の音楽好きはそういうときこそ楽しいと感じるものらしいが。やはり自分は音楽好きというよりB’z好き,らしい。余談終わり)。
 ご兄弟でなさっているという(なんと羨ましい)B’zイントロクイズとかもやってみたり。「ある密かな恋」の題名が二人ともなかなか出てこなかったのは意外。
 でシミカン⇒B’zPARTY(B’z及びソロ縛りカラオケ)今回は曲(二人分の)を記録して見た。

・ハートも濡れるナンバー〜STAY TONIGHT〜
・SLAVE TO THE NIGHT
・哀しきdreamer
・OUT OF THE RAIN
・憂いのGYPSY
・紅い陽炎
・LOOSEメドレー(こんなのあるんですね!)
・JAP THE RIPPER
・Mannequin Village
・くちびる
・傷心
・僕の罪
・THE BORDER
・LOVE IS DEAD
・MY SAD LOVE
・Soul Station
・SNOW
Queen Od Madrid
・春
・TRASH
・コブシヲニギレ
・儚いダイヤモンド
・SAKURA
・HURRY UP!
・CHANGE THE FUTURE
・快楽の部屋
・NEVER LET YOU GO
・Goodbye Holydays
・愛なき道
・さよならなんかは言わせない
・VAMPIRE WOMAN
・ブルージーな朝
・なにもないまち
・WILD LIFE
・波
・きみをつれて
・arizona
・The Spiral
・Stardust Train
・FRIDAY MIDNIGHT BLUE
・Brighter Day
・DEVIL

一度歌いたかった曲が殆ど網羅できて本当お腹いっぱい。
あと「儚い」が変換できない俺の携帯に猛省を促したい(「ぼう」なら変換可能)。