根雪のよな思い出が夢に出て

実はあまり夢を見ない、もしくは悪い夢ばかり見る方でして、テスト期間中と一昨日くらいに一回ずつ最悪な夢を見て内心死んでました。
が、
昨晩の夢…



ついにB’z登場( ̄□ ̄;)!!!!!!



いや、意外と夢には出てこないんです、これだけ実生活に密着しているものなのに。

といってもお二人に直接お会いして云々とかそういう妄想じみたものではなく、
福岡のどこかのホール?で突如ライブが行われることになり(所謂「SHOWCACE」ですね)、幸運にも俺はその情報をゲットしライブを見ることができた、といった感じ。

曲数は…6曲前後だったかな?メンバーはBaが徳永さんで太田さんなしだった。(年末のMステメンバーですかね)

で、普通じゃなかったのが…

最後から2番目の曲、何の曲か覚えていないけれどわりとロックな曲(ねがいだったような…)で、エレキギターをもち歌う稲葉さん。
「Easy come,Easy go!」のような曲でアコギを持って歌うことはよくあるけれど、稲葉さんがエレキもって歌うのは珍しい…

と思っていたら、間髪入れず始まったラストの曲(確かBAD COMMUNICATION)で…


なんとベースをもち歌う稲葉さん( ̄□ ̄;)!!


あれ…徳永さんいない…(・・?)



えーっと、
なんか物凄くさらっと弾いていらっしゃいました。歌にもまったく影響する事無く…

ちなみに退場時に流れたのはなぜかBLOWIN'(^o^;
何人かの知人と一緒に行っていて、「マジよかったね見れてよかったね」とか言われて、
「最高やったーーー!!」って感激してました(^-^)

いや、別に稲葉さんにベースを持ってほしいという願望はないんですが…(・・;)
とにかく稲葉さんは万能であることが夢の中でも証明されましたとさ(^ .^)y-~~