携帯が壊れました

昨日(3日・日曜日)16時ごろ私の携帯が壊れたので,それ以降に私の携帯へメール・電話された方,内容をキャッチできていません。
ごめんなさい。明日の放課後なおしに行きます。

壊れたのは母校で日直代行やっている間。
どこかが断線しているという警報が鳴ったため業者さんに来てもらい,異常場所が二体らしかったので,二体の鍵のありかを尋ねようと携帯を取り出すと,
まぁ画面が真っ暗だったと。
当然何をしても反応なし。

困りますね,こういう緊急時に。
というか,落としたり濡らしたりはしていないのですが,とにかく機種変更して5ヶ月経ったばかりの我がN902iは壊れました。
データが消えていない事を祈ります。
同窓会が近いこの時期に,クラスの人たちの連絡先が分からなくなるのは正直ヤバイ。


こんな感じで,人生も一瞬にして突然真っ黒になる事があるのを思い出しました。