ひょんなことで機会を得て

・BAD COMMUNICATIONのプロモがあるよオイオイ(汗)
―収録時間が4分37秒程度,つまりPleasureに収録された短縮の仕方と全く同じ(一番カット+最後はフェードアウト)。確かに聞きやすいっちゃ聞きやすい。
・さらに当時TV番組かなにかでバッコミを演奏した動画が2種類。
 若いよお二人,稲葉さんのMCもシャウトも若いよ動きもなんか初々しい(大汗)というか,改めてバッコミってダンスミュージックだったなと…
 最近(95年以降)のライブで演奏されるものとは雰囲気が違う。
 これらはすべて1番カットでやってる。
・TONIGHT(Is The Night)のライブ映像。滅茶苦茶格好イイ。一気にこの曲見直した。
・Overture,Touchを何かのTV番組で演奏している。これは滅茶苦茶おいしい。
・Callingの通称「Mステシャウト」をやっと見られた。なるほど,鳥肌立つわ。これはシャウト部分だけとればブラフのライブDVD収録分より激しく感じる。
・DeepkissのCDTV演奏分。ちょっと声は枯れ気味だけどそれでもすごい。
・Sprit loose>LOVE PHANTOM(謎)
・デビュー直後の?「だからその手を離して」ライブ映像…?
 いつのもの?なんであるの?(汗)
・稲葉ソロ含むプロモ多数

その他すごいものがたくさんあった気が。