あいつバトン

※これ全然違うところで冬に見た記憶があるけど,今頃になって身内にわたるなんて。


▽あいつの名前は??
 
監事町…もとい幹事長さん。
 
▽あいつを色にたとえると??
 
少し黒に近い感じの赤。
 
▽あいつを四文字熟語にたとえると??
 
雨奇晴好とかどうでしょう?


▽あいつの良いところは??
 
確かにめちゃくちゃ頭良いけどそれ以外の魅力がたくさんある人。
見事なまでにYellにはまってくれた所とか最高ですね。
運幹やってくれたのもめっちゃ嬉しかったですね。
どっちもすごく意外だったんですよ,初めて聞いたとき(笑)今では違和感無いけど。
あとパロディもの上手すぎですよね。ありゃ感心しますよ,本当に。
 
▽あいつのイヤなところは??
 
1,3年でエールしなかった
何も無いです。いや本当に。
 
▽あいつに歌わせたい歌は??
 
B’z『煌く人』
 
▽あいつと遊びにいくなら??
 
そりゃ当然二体下とか浜とか
無難にいけばカラオケとか?
下らない事書けばクバヤス(本物)家とか(笑)
 
▽あいつと一日入れ替わったら??

3年エールやってるころ適時入れ替われたらお互い最高だったかもね?
 
▽自分のことを言わせたい5人書きましょう!!
※一応書いとくだけで,受け取るのは気が向いたらでいいです
・More.Dさん
・がぁみがみさん(ここ見てないだろうけど)
・華紗さん
 後2人はフリー!他の知り合いはもう回ってる or mixi組なんで
 まあ書いてくれるという奇特な方はどうぞ…

#ぶっちゃげこのバトン同じ人に何度も来たりするけど