『支えてくれる音』

前回の日記のリンク元に気になるものがあったからたどってみたところ
B’zの〝Raging River〟という曲を思いっきり歌ってみた。』
『「そろそろ、限界かな?」ナンテ思う日も増えてきたけど。』
『恵まれているよね。私には、まだ、支えてくれる音がある。
 大声で叫ぶように、吐き出すように思いのたけをぶつけられる音楽がある。』
『大丈夫』
『まだ、歩けるよ。』
なんて文章が見つかった(一応無断引用にならないように若干加工済。引用しちゃいかんのかもよく知らないけど)。
不覚にも少し目が潤んだ。


確かに,自分の心情や状況を好きなアーティストが代弁してくれて,そして慰めたり励ましてくれていると思うとすごく嬉しい。
そして意外とB’zの曲には自分の心情と合うものが多い。だから8年以上聞いてるんだろうけど。


ここは一つ,自分の信頼できる『音』に思いっきりもたれかかってみよう…。