部活は悩むためにやるもの

 今日は…少し気合を入れてレポートを二つ書き上げ,これで翌週火曜(実質月曜)提出のレポート三つの提出が終わりました。土日どちらも休めない状況では適切な処置だったと思います。
 英語ⅡAはやっぱりというか,何というかとにかく休講になりました。
 思いっきりネガティブな事を部誌に書いてきてしまいました。礼儀言葉遣いには気を配って書いたためお咎めを受ける事はなさげですが,どうせなら誰も見ないここに書いちゃった方がまだマシだったと思いました。なんか,やめたくはないのですが,いつまで続けられるか正直分かりません。
 あとは雨のため自宅からバイト先まで30分かけて歩き,靴ずれと水しぶきの刑を受けた事くらいでしょうか。
 今日あったことより火曜日(16日)にあった事の方が濃いので,今から16日の日記を書いてみようと思います。