何を競い 誰と争う

 最近気合を入れすぎて空回り気味な自分に気が付きました。
※特に甚だしい失敗をやらかしたと言うわけではないのですが
 とりあえずやっとバイトも軌道に乗り,学習のペースも少しずつ確立しつつあって(本当かいな),所謂「最低限やらねばならない事」がこなせている状況なのをいい事に,焦ってさらなるスパイスを求めにいく自分がいる。
 そもそも大学入って一ヶ月もたたないのに,自分が求めていたモノが全て見つかるはずはないよなぁ。そして見つからないのを理由に大学(や大学内の組織等)に勝手に不満を持ってもどーしよーもないし。自爆自爆。
 ま,本当の大学生活が始まるのは連休明け(連休中?)みたいだから,それまでは様子見と言う事で力を温存して生きてみようと思ってみました。別に手を抜いて生きるわけではなく,その日やるべき事を今まで通りやって余力をそのまま温存しておこうと言うだけです。どうせ今は大した使い道ないし。
 と言う事で,↓のような事を考えたりして気分転換してみました。