生活行動記録表

↑というのは健康スポーツ科学演習の課題ですが,これを加工して日記に用いてしまえと思ったのです。
 

・6:25…起床→朝食
・7:10〜7:40…自転車(自宅→六本松キャンパス)
 本当は箱崎日なのですが,月曜4限文系コア「心理学」受講選抜に用いるレポートを提出するために朝一で六本松へ。
 202号バイパスでなく旧筑肥線通りを通っていきました。わずかに遠回りですが,歩行者自転車が多い割に歩道の狭い202号よりよほど走りやすいのです。
・7:50〜8:20…地下鉄(六本松→箱崎九大前
 久々に地下鉄乗りましたね。七隈線がそこそこ混んでいるのに違和感がある(笑)
 しかしその後の天神→中洲川端間の混み方はやっぱすげえ。中洲川端からの列車は源さんと一緒でした。


一限…プログラミング 予習しといてよかった〜(>○<)ある程度意味分かりました。
二限…回路理論Ⅰ   まだ高校履修範囲内の授業。宿題には松尾プリント@河合が役立ちそう!
・昼食…クラスの友人とラーメン食べに行きました。昨日の代議員会後の飲み会で何があったかを教えてもらいました。
三限…電情数学   フーリエ級数。宿題とか結構時間かけて解いたんで少しずつですが慣れてきました。ただこれが数十日後に制限時間付き試験になると思うと…
 この授業中にビッグカメラから伝言メモが入ってデジカメの修理に¥11287かかることが判明(死)
四限…コアセミナー 筑紫キャンパスに行く事が98%確定しました。10分程度でうちのクラスは4限終了。
・15:20〜16:00…バス(箱崎松原→六本松)
 4系統と204系統を乗り継いで六本松へ。スムーズやったし金かからんかった(・○・)

 
 六本松着いて金曜5限文系コア「古典の世界」受講選抜の結果を見に本館へ。
 本館のエレベーターの古さはやばい。箱崎情報基盤センターのもやばいけど…
 ちなみに63/313の確率にあたり受けられませんでした。
 そして生協食堂で初ソフトクリームを体験。いけるじゃん!
・16:50〜18:50…自習 図書館の自習室でプログラミングと電情数学の宿題をだいたい片付けました。
・18:50〜19:05…自転車(六本松→A井塾)
 

 ちょっと(いや結構大事な)用事があってA井塾へ。もしかしたら先々ここでもバイトが入るかもしれない…?でもここは本当にお世話になっているから良いです。
・19:25〜19:40…自転車(A井塾→南庄シューレ)
 今日は勤務日ではないけれどいろいろごたごたしていたので顔出しておきました。木曜も勤務になっちゃった。
・20:10〜20:30…自転車(南庄シューレ→自宅)
・21:00〜21:20…夕食 そして今に至りマース!


…うわなんてウザい日記だろう