一部稲葉さんソロも含まれますが

SG「衝動/結晶」を聞くと二次試験直前のラストスパートと,文字通り「真新しい結晶を花開かせたい」という心境を思い出します。
AL「THE CIRCLE」を聞くと浪人生活が始まってからの決意と気合を思い出します。
稲葉浩志AL「Peace Of Mind」を聞くと,後悔と疲弊と不振と不信に満ちた暗黒時代を思い出します。
SG「BANZAI/Magnolia」を聞くと,華やかさや見かけ上の成功の裏にあった激しい苦悩を思い出します。
AL「BIG MACHINE」を聞くと,文字通り激動の時期を思い出します。
SG「野生のエナジー/旅☆EVERYDAY」を聞くと苦しみの中で精一杯生きていた時代が思い出されます。
稲葉SG「AKATSUKI(他2曲)」を聞くと修羅場を取り巻くいろいろな境遇を思い出します。
SG「IT'S SHOWTIME!!/New Message]を聞くと初めての修羅場みたいなものと本当にお世話になった仲間や先輩方が思い出されます。
稲葉AL「志庵」を聞くと自分自身の変革期と言えそうな時期と,師と呼べるくらいお世話になった先輩方を思い出します。
AL「GREEN」を聞くと初めてのエールをやっていた時期を思い出します。
AL「ELEVEN」を聞くと中学時代の修羅場?見たいなものが…(自分があまりにも未熟だっただけ?)
この時点で5年くらい前。まあまあ端折って書いてます
B’zのどんな曲にもそれを聞いていた当時の強烈な記憶や思い出が焼きついています。だから最近のB’zの曲はダメなんていう人の心境が分かりません。
…そんなことが書きたかったんじゃなくて,12日に新曲「ゆるぎないものひとつ/ピエロ」がリリースされます。
視聴を聞いた感じ「ゆるぎ〜」は普通にいい感じ。「衝動」に続き一曲目が好印象。
「ピエロ」は謎です。結構新しい雰囲気。これは全部聞かないと分かりませんがすごく良い曲に化けそうな気はしています。
総括してこの2曲の印象は今のところとてもよい感じです。
さて,あとはこの2曲にどんな記憶が刷り込まれるのでしょう。
曲の質の高さに負けない熱くて濃い記憶を残せるように日々を過ごしたいと思います。