季節の移ろい 

Battle_race2006-03-30

 四万十川の流れに沿って咲いている桜を見て,本当に久しぶりに桜が綺麗だと感じました。
 個人的に旅先では雪景色を見たいと言う事で今まで北の方に行く事が多かったのもありますし,
「はかないseason 春はそんな印象(Magnolia)」とはよく言ったもので,今まで4月〜5月と言うと忙しいか新しい環境でゴタゴタしているか新しい役職でゴタゴタしているかのどれかで,概して良い思い出がありませんでした。
 こうやって落ち着いた心持ちで桜など見れたのは何年ぶりか,そしてこれから先またしばらく無いのではないかという気もしますが,とにかく素晴らしい眺めでした。
 しかし,2週間前には大雪の景色を見ていたのが信じられません。


 でもこの夜,高知では最低気温2度前後まで下がりました。寒かった(>_<;)